インドでケーキ 〜Dia Park Premier Hotel〜

日本人御用達といわれるDia Park Premier Hotelに行ってきました。

ちなみに、日本人御用達といえども日本語が使えるわけではなくスタッフに日本人はいない(インド人とアジア系)。ただ和食がありメニューが日本語だったり、大浴場があったりするところが日本人向けなのでしょうか。見えなかっただけで、日本人スタッフいるのかもしれないです。

今回のお目当はケーキ。グルガオンで日本のケーキが食べられると聞いたので、近い息子の誕生日に向けての試食です。

ホテルに入ってすぐにレストランがあります。奥にテレビがありNHK教育が流れていました。久々に見る”お母さんと一緒”。

平日のお昼なので、ガラガラです。2組日本人サラリーマンがお昼を食べていました。

f:id:startGurgaon:20190213134659j:plain

ケーキは1つ230〜350ルピーの価格帯です。クリームが入ってくるとお値段が高くなる傾向のようです。その中から、スフレチーズケーキとショートケーキをチョイス。

久々にふわふわのケーキを食べました!スフレチーズケーキは何かが足りない気がしましたが、いちごのショートケーキはおいしかったです。これなら誕生日のケーキに出しても息子は喜ぶことでしょう。

一応店員さんにTake Outできるか聞いて、また来るといって店を出ました。

f:id:startGurgaon:20190213134743j:plain

 

今月(2月)のケーキのラインナップです。意外と種類があります。

f:id:startGurgaon:20190213134813j:plain

 

また、どうしようもなくケーキが食べたくなったら食べに来よう。少しお値段が高いので、ちょっとしたご褒美ケーキです。