グルガオンへの道 〜夏 その2〜

〜夏〜

 

週末になると、学童も保育園もなく1日中子供達がいる。

外に連れて行かないと家がゴミ箱のようになるので常に外出。

暑いけど何かしら理由をつけて外に出る。

 

そして、あわよくば外食を試みる。行くところはいつも同じらXらぽーと。

ららXーとのフードコートでいつものミッキープレート。母はスンドゥブチゲ。

 

お約束のようにどこかに消えさる子供達。ふと気づくといない。どちらかがいない。

近頃は行動範囲も広くなり、横の動きに加え縦の動きもでてきたので探す範囲が広範囲。

何度かそのまま捨てて帰ってやろうかと思う気持ちを抑えるのに必死。

 

さらに子供達関連の壮行会に連れ行ったり、

日本で行っておきたい遊び場に連れて行ったりと休日ではない週末がすぎていくのでした。