the Chanakyapuri

Chanakyapuri 

 

大使館エリアに高級モールができていました。裏にはYashvant というローカルショッピングモール(というか商店街)があるので、落差が激しすぎます。

中に入ると、東京でも見たことのないラグジュアリーな空間が広がっていました。

f:id:startGurgaon:20190606002556j:plain

地下にはさまざまなキュイジーヌが味わえる大人のフードコートのようなレストランがあります。またデパ地下スーパーも高級感あふれています。このモールで初めてOpenしているシャネルを発見。日本ではビビりまくりで足を踏み入れたことのないシャネルのお店ですが、外国人の特権として怖じけることなく冷やかせました。(他のモールではComming Soonでオープンしておらず。この2週間後くらいに、別のモールでシャネルがやっとOpenしたのを見ました)

f:id:startGurgaon:20190606002638j:plain

裏にはシネマが。せっかくだし見ようかな、と思ってタイムテーブルを調べたところ、1ヶ月ほどずっとインド映画、しかも1本のみの上映。残念!