UNIQLO@デリーアンビエンスモール

UNIQLO@デリーアンビエンスモール

 

10月にオープンしたユニクロ1号店に行ってきました。グルガオンも先日オープンしたのですが行く機会がなく。でかでかとモールの正面に3フロア吹き抜けスケルトンのユニクロ店舗がお出迎え。ずっと工事していたのはユニクロだったのか!外から(文字が潰れて見えないですが)も中からも「ユニクロ」の看板がよく見えます。

f:id:startGurgaon:20191130230552j:image

モールの中からも、かなりの部分をユニクロが占めているのが分かります。私、日本でここまで大きなユニクロ行ったことない。

f:id:startGurgaon:20191201203045j:plain

キッズ売り場。日本の売り場と遜色ありません。

f:id:startGurgaon:20191130230721j:image

マリメッココラボもありました。派手好きインド人とは違った方向の派手さなのかあまり人気なし。

f:id:startGurgaon:20191130230106j:image

Tシャツの展示。ちょっと風神Tシャツいいな〜と思っている私。日本にもあるのかな。

f:id:startGurgaon:20191130230146j:image

いろんな日本の風景の画像が写っているディスプレイ。お、横浜、ここは大阪。と見覚えのある風景に興奮する私。

f:id:startGurgaon:20191130230211j:image

全体的に1.5倍ほど日本より高いです。しかし、ただでさえ重量ギリギリでインドに持ち込む荷物のことや、いますぐアレが欲しい!という時にとても重宝しそう。次はグルガオンのユニクロに突撃したいと思います。